2014年10月12日日曜日

ジョン・レノン祭り☆


ただいま、川井時計店ではジョン・レノン眼鏡フレーム祭り開催中です!!

セルフレーム&メタルフレームあわせて60本近く取り揃えております。
期間限定ですので、気になった方はお早めに!

ジョン・レノンの丸眼鏡
やっぱりジョン・レノンといえば丸めがね。
スタッフががんばって制作したジョン・レノン眼鏡のロゴマークが光る!

ウェリントンやボストンタイプもあります。

アイコンの丸眼鏡のほかにも、ボストンやウェリントンのフレームもあるんです。
ちなみに、こちらのフレームはすべて国産ですので、末長くお使いいただける逸品です。

国産の眼鏡フレームなんです。

お約束の丸めがね!
メタルフレームのラウンドタイプは、主張しすぎずお顔になじみやすいのも特徴です。


スタッフもジョン・レノン気分です♪


こんなブロウラインのフレームも素敵です。


基本的に男女兼用のフレームになっておりますので、どなたでもお試しいただけます!
幅が小さいフレームもそろっているので、お顔が小さい方にもオススメですよ。

いろいろな型があるので試着するだけでも楽しいですよー。
それでは、ご来店お待ちしております!!



滋賀県野洲市小篠原2111-5
川井時計眼鏡店
TEL:077-587-0155

0 件のコメント:

コメントを投稿

Oninegane入荷してます!

こんにちは!川井時計店スタッフのSです。 お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、福井県は鯖江市からOnimegane(オニメガネ)が続々入荷しております ! 今回はセルフレームだけでなく、メタルフレームもほぼ勢揃いしております...